2012年4月23日月曜日

スタッフからの便り Smile便 - Message|Dr.ISHII(ドクターイシイ) クリニックエステティックサロン



受付におりますと、日々いろいろなお客様のお悩みを伺います。

若い方はニキビ、ニキビ跡凸凹、赤みなど深刻なお悩みの方が非常に多いです・・・。
思い返せば10数年前、私も高校に入ったころは、顔中、ニキビ、ニキビ、ニキビでいっぱい。
花の青春真っ盛りの頃は、ニキビも真っ盛り!!

  大きなニキビがゴロゴロ、お顔は赤ら顔(-_-;)、鏡を見るのがこわかったです。
自己流でニキビによいといわれるものは片っ端から試し、お金がかかるので親には言えず、
バイト代も、ニキビをきれいにすることにつぎ込み必死だったことをいつも思い出します。


肥満の記事

  その頃、保険でお安く治療できる皮膚科に行くなどとは考えもつかなかったのです。
(石井クリニックはもうすでにありましたね・・・(泣)) 随分な投資をし、遠回りしてしまいました。。。
おまけに毛がとても濃かったのも悩みでした。 モンチッチのようなフワフワな毛が全身にピッシリと生えていて、背中は渦巻き・・・。
私自身"お悩み、コンプレックスのかたまり"でした。

  ニキビ なかったら、毛がなかったら!そのお金をいろんな事につかえるのに・・・何てフツフツ考える日々。

  もし、今の知識で10代に戻れるなら・・・。 自分自身を救ってあげたい・・・☆(ToT)/~~~


顎咳

今ではニキビ肌で人前にも出られなかった話や、全身モンチッチのようで剛毛だった話をお客様にさせて頂いても、信じて頂けず・・・。
その頃先輩方からの助言が支えになりました。
『今しっかり早めのケアをしていけば、ニキビがなくもともとキレイな何もトラブルがないお肌の子より、
10年後、20年後はかなり差がついてくるのよ!必ずキレイになれるよ!』と。
その言葉だけを信じてお手入れしていきました!!

※ 教訓・・・大切なことは、やはり自己流ではなく、信頼のできる病院に早めに相談されることをオススメします。


接尾辞の意味の痛み

メンテナンスは、ご年齢に関係なく『イエロー信号』 を感じたら放っておかず、早めの対策が重要です。
ご自身の思いどおりに仕上がる確立が高まり、最小限の投資で済むことが多いのです・・・☆
お悩みのみなさ~ん、是非、石井クリニックにお越しくださ~い!!(*^^)v
今では、わたしもアラフォーです・・・。 日々心掛けている若く見えるコツをこっそり皆さんにお伝えします!

  【 実年齢よりも見た目の年齢が若く見える人には、3つのポイントがあると思います。 】

☆ 1つ目は、お肌のテクスチャーです。
(若々しさにはお肌に「水分」が含まれ潤い・滑らかさ・ハリ・弾力のある感じが大切なのですね。)

☆ 2つ目は、色素系の老化です。
(シミはもちろん、色むら、クスミ、目の周りが黒ずんでいたり法令線の辺りの「影」に気をつける。)


☆ 3つ目が、お顔の輪郭のタルミです。
(数ミリの違いが、大きくお顔の印象を変えてしまうといえます。)

この3つのポイントを死守すべく、毎日鏡と向き合っています。 見た目の印象がぐぐっと変われば気持ちまで若返りますよ!!

イシイグループには皆さまの願いをかなえてくれるものがたくさんございます! スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!



These are our most popular posts:

韓国美容医療・クリニックリスト|皮膚クリニック×全エリアの検索結果 ...

... の検索結果。おすすめクリニックの日本語地図、メニューや割引クーポン、口コミも 紹介。 ... シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美EYE). 韓方ダイエットと .... 交通: 地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 5・6番出口 徒歩3分 【 地図】 ... read more

3分間ダイエットクリニック

3分間ダイエットクリニック. ・キレイになって彼氏を作りたい・モデルのようなくびれた ウエストを手に入れたい・夫から「太ったね」と言われてしまった・お気に入りのパンツが 履けなくなった ・太い足が恥ずかしくて、スカートが履けない ・出産後に体型が戻ら なかった・ ... read more

ダイエットに効く「やせるスイッチ」をオンにする方法 - Togetter

2011年10月31日 ... 女子栄養大学の減塩ダイエットレシピ~あじの梅マヨ焼き; 女子栄養大学ダイエット クリニック式 リバウンドしない食べ方のコツ; もう二度と太らない! 減量体重をキープ する「3・3・3方式」とは; ダイエットは明日から; ダイエット頑張るでござる ... read more

韓国美容医療・クリニックリスト|全ジャンル×全エリアの検索結果|韓国 ...

... の検索結果。おすすめクリニックの日本語地図、メニューや割引クーポン、口コミも 紹介。 ... シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美EYE). 韓方ダイエットと .... 交通: 地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 5・6番出口 徒歩3分 【 地図】 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿